よくあるご質問(FAQ)

注文後の流れはどうなりますか?

ご注文完了後
①自動送信メールが下記の通り届きます。
送り先:<BASE>のアドレス
件名:【Sweets world さんらいず】ご注文について受付可能か確認しております。

②その後、弊店でご注文を確認後に下記の通りのメールが届いて注文確定となります。
送り先:<noreply@thebase.in>アドレス
件名:【Sweets world さんらいず】テイクアウトの受付が完了しました。

なお、商品引き取り時にはこちらのメール画面を確認させていただきます。スクリーンショットやプリントアウトなどして、大切に保管してください。

メールが届きません

注文完了後、数時間経過しても自動送信メールが届かない場合は下記を確認してください。※2回目に届く受付完了メールは弊店の営業日に送らせていただいておりますので、時差があります。

<BASEからのメールを受信できるようにする>
■ 携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

《noreply@thebase.in》 をメールアドレス指定受信、もしくは、《thebase.in》 をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)

au 受信リスト設定 (外部サイト)

SoftBank S!メール(@softbank.ne.jp)/SMSの迷惑メール対策方法(外部サイト)

SoftBank Eメール(i)(@i.softbank.jp)の迷惑メール対策方法(外部サイト)

買い物カート内で「テイクアウト受取日時」が表示されます。

サイトの性質上このような項目が表示されてしまいますが、実際の商品受取日程には関係ありません。
ここでは適当な日程を選んでいただき、次に進んでください。

お支払い方法は何が選べますか?

クレジットカードがお選びいただけます。

受取方法は何がありますか?

当サイトはデコレーションケーキの予約注文専用サイトです。
サイト上では予約・決済までが行えますが、配送はお受けしておりません。商品のお受け取りは、実店舗までご来店くださいますよう、よろしくお願いいたします。

キャンセルはできますか?

ご注文確定後の変更・キャンセル等は承っておりません。
万が一、商品の間違い、不備等があった場合は速やかに店舗までご連絡ください。

チラシと金額が違いますがどうしてですか?

サイトの利用料や手数料を考慮したサイト用の価格設定をしておりますので、店頭価格と異なります。あらかじめご容赦くださいますようお願いいたします。

その他

■表示価格は全て税込です。
■ケーキの飾りは予告なく変更になる可能性があります。